第十回局ラジ絵~(滝汗

       

春日木 雅人

Date
2007-07-31 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

今回は記念すべき第十回目。
 
しかし!
 
また、こんな感じです _| ̄|○lll
 
やっぱ、なんとかネタ探して、描き直したいところですね…(;´ー`)



で! でですよ!
 
成年向けのネタだけ、あり余ってるわけですよ!www
 
リクエストにも、それ系のネタがきちゃうと、やっぱ描いたほうがいい気になるわけで(苦笑
 
 
まあ今回十分に描いたので、暫くは封印すると思いますけどー(遠い目
 
やっぱ、なごみ系の絵を描きたいですし♪
   
そう! 春日木の目指す絵は、心が柔らかな気持ちになるような絵なんです!
 
  

だから、局ラジ第二部を最後まで聞いてた人達! 
 
俺の事、『陰獣』とか『尿獣』とか呼ぶのは勘弁してください!(汗
 
 
 
裏話:
 
裏局ラジ絵の左側絵でギン姉が持っている物。
 
モザかけてあるので卑猥に見えますが、
 
下書きでは、普通の豚肉パックです♪
 
人の想像力って、凄いですよねーw(ぉ

 


 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
第十回局ラジ絵~(滝汗 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top