100000HIT記念~ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-08-31 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

なんだか、「あー・・・・・・7万HIT記念絵かかなきゃー」と思ってる間に、
 
我らが『Next Preview』、100,000HITしちゃってました!!(感涙
 
 
これもひとえに皆様の応援あればこそだと思います。
 
これからも慢心することなく、ちょっと小粋なネタをふりまきつつがんばって行きたいと思うので、暇があったら見にきてみてくださいね♪(ぉ
 
 
てことで、100kHIT記念絵をぺたり。
 
gin_m3.jpg
 
 
ある意味、このサイト100kHITの功労者とも言えるギン姉を描きましたヽ(´ー`*)ノ
 
せっかく新PCになったのに、あんまり機能を生かしきれてなくて残念ですが、それは今後に期待ということで(苦笑
 
 
え? 何でギン姉なのにポニーテールなの? って? 
 
はっはっは★ そんなの、描きたかったからに決まってますょ★(ぇえええ
 
 
ま、一番の原因は、
 
100kリクが無かったからなんですけど・・・(苦笑
 
 
んむ! だが、おかげで好きなものが描けたんだから、良しとしよう!w(ポジティブ


 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
100000HIT記念~ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top