新PC到着★

       

春日木 雅人

Date
2007-08-29 (水)
Category
小話

かつてから問題になっていた春日木のPCがダメダメ問題に対して、MIAさんが明確な打開策をとってくれました。
 
MIAさんが使ってたPC譲ってくれました *ノノ)(ぉ
 
しかし、もう気が遠くなるほどにwin98SEを使い続けてきた俺。
 
 
今、
 
PC1.jpg
 
 
↑のシャッハさん状態です(泣
 
(なんだかシャッハさんって、PC系苦手そうなイメージがあるんですよねw)
 
 
とりあえず、いろいろ使ってみて、新PCに慣れないと・・・・・・。
    
当面の目標は10万HIT絵を完成させることですね(*´▽`)
   
さあ、これからsaiとか色々試すぞー♪

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
新PC到着★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top