第12回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-08-28 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか久しぶりに描いた気がします、局ラジ絵です(*´ー`)
 
気が付けばもう12回。 俺が描き続けていることよりむしろ、
 
毎回毎回、ネタに事欠かないラジオ内容の方に驚愕です♪(ぉ
 
 
raji12_1.jpg
 
 
今回はゲストが大勢いらっしゃっていたので、人数分キャラを描こうかなーと思ったのですが、当てはめるキャラが思いつかないのと、
 
あまりに人が多かったので断念 _| ̄|○lll
 
 
まあ、今回は
 
チャイナ描けたのでOKですヽ(´¬`*)ノ(描きたかったらしい
 
 
ちなみに、ちゃんと足を晒した状態だったのですが、文字で隠れちゃいました(汗
 
いずれ、まとめて本にできたら、(ぱんつはいてなさそうな)ふとももが見れるかもしれませんね★(ぇえええ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
第12回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top