コミケ報告その3・・・くらい?(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2007-08-25 (土)
Category
小話

コミケ2日目。
 
  
早朝から宿泊先を出て、高速にのり東京ビックサイトへ。
 
さすが2日目、入場の列もたいした事は無く、10時45分頃に会場入り。
 
個人的な用を済ませた後は、初コミケの人間を連れて会場案内。
 
西館の集合場所目印→コスプレ広場→企業スペース→東館&東館外と、
 
おそらく3日目には移動するのもうんざりなルートを今のうちに歩かせる(ぉ
 
 
 
 
一通り巡ると、時間は12時。
 
今日は、りりなの系サークルの人達が何かするらしい事を聞いていたので、唯一連絡先を知っている寒天さんに電話。
 
どうやら既に秋葉原に集まっているらしく、「こいよー」「うはwwwおkwww」のノリで秋葉原に直行。
 
その後は超豪華メンバーによるカラオケ大会。 何が凄いって
 
ほとんどの人が合間に絵描いてるのが凄すぎ★(ぇ
 
 
カラオケ終了後は、さらにメンバーが追加されるという話を受けて、集まって食事する時間まで、別れて自由行動。 春日木はゲーセン部隊に合流。
 
アザナさんと寒天さんのモビルスーツさばきに酔いしれつつ、ジンナイさんと昔のゲームの話をしたりしてましたヽ(´ー`*)ノ 
 
  
 
 
そうしている間に時間になり会場である『月の雫』へ。 この時点で8名(最終的には11名)の大所帯。
 
すーさいどのーとさんの音頭のもと、各自自己紹介。 
 
もう、なんか凄い人たちばかりでガクブル
 
でも、みんな良い人達で話が盛り上がって凄い幸せでしたヽ(´¬`*)ノ
 
 
 
特に手前席(というべきなのか?)側は、
 
ザフィーラ愛好家の集まりと化しており、ザフィーラ談義で大いに盛り上がっておりました★(ぉ
 
「ザフィーラ、いつ人型になるんですか!?」とか、「「ザフィーラって喋れたんだ。」の発言に泣いた」とか、言霊のこもったお話ができましたよ~ヽ(´▽`*)ノ
 
結局、お開きになった後は、次の日の用意を終わらせてなかったので宿泊先に戻ったのですが、もっとお話していたい楽しい人ばっかりでした♪
 
 
 
この後、準備とかしましたがそれは割愛。 明日の為に早めに就寝しました~(*´▽`)
 
 
三日目に続く!!!!!! ……って、長くなったなあ……(苦笑

 
 
 
追記: 
 
お世話になったジンナイさんがグリフィス好きなので、描いてみようと思いました。
 
でも、俺にはカッコい男を描く方法をしらないので……
 
guri1.jpg
 
少女漫画風に描いてみました(落ち着け
  
  
で、何か楽しかったので
  
vivio1.jpg
 
ヴィヴィオも少女漫画風に描いてみましt(
  
 
うーん、たまに別の描き方するのも悪くないねヽ(´▽`*)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ報告その3・・・くらい?(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top