コミケ一日目。

       

春日木 雅人

Date
2007-08-24 (金)
Category
小話

機器の故障でネット環境からちょこっとだけ放逐されておりました、春日木です(ぉ
  
まあ、そんなことは、さくっと忘れてコミケ時の報告をしましょう♪
  
 
 
8/17(コミケ1日目)
  
 
大学の後輩で、今や壁サークルの主となった秋★枝さんをお手伝い。
 
サークル入場で、悠々と会場行ってみたらダンボールがずらり。
 
しかも、真後ろが防災用に物置いちゃいけない場所。
 
とりあえず、販売できるように色々と準備。
 
  
いざ販売開始してみれば、息つく暇も無いくらい人が来て、本を買っていく。
 
がっつり終わりまで働いて終了。 いずれは我々のサークルもこうなりたいもの。
  
 
 
あとは家に帰って、ままーり……と思っていたら、RO関係の知り合いのほうから、次の指令が。
 
「今から東京駅で新幹線乗って、三島まできて。」
 
「もう人の列見たくないよー」とか、「新幹線乗り方わからないよー」とか泣き言を言いながら目的地へ。
 
ついてすぐ晩御飯に向かい、お魚料理をご馳走になる。
  
 
料理食べ終わったら、「ようやく顔色が戻ってきたね;」とか言われるほど、ヤヴァい状態だったらしいけど、それはそれ(遠い目
 
 
帰ったら、ちょこちょこっとお話して就寝しましたっヽ(´ー`*)ノ
 
 
 
ってとこで長くなったので、続きはまた明日(ぇええええ
 
コミケ二日目は、ザフィーラ同盟編だZE★(何
 
 
 
追記:
 
要望があったので、クイントさん漫画の4から6も晒し。
 
基本的に、俺の成年向け漫画はラブラブいちゃいちゃなのですヽ(´ー`*)ノ
 
例によって、十八歳未満は見ちゃダメよ★ってことで。

4P5P6P
  
 
ま、なんていうか3P、ずっとほうny のたーn ですが(遠い目
 
ってか見直して、猛烈に恥ずかしくなってきましたが(ぇええ
  
てきとーなタイミングでひっそり消しておこう……(あせあせ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ一日目。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top