夏コミ終了ヽ(´¬`*)ノ自宅帰還★

       

春日木 雅人

Date
2007-08-21 (火)
Category
小話

暑い夏が終わりました。
 
色々語りたい事はあるのですが、まず最初に声を大にして叫びたい。
 
春日木を手伝ってくれた方、春日木を応援してくれた方、本当にありがとうございます(つω・`*)
 
 
もう、感謝すべき人が多すぎて、誰からお礼を言っていいかわからないくらいです。
 
正直、皆の力添えがなければ、夏コミ行くどころか、
 
自宅で白骨化してても不思議ではない状態でしたので(ぉ
  
 
感謝してもしたりませんね(;´▽`)
  
では、改めて夏コミの状況を語ることにしましょう。
  
 
 
8/13(月)
 
お隣さん(通称:陛下)と共に、夜行バスにて松山出発。 
 
  
 
8/14(火)
 
秋葉原にて、松山組と東京組合流。
 お昼御飯をメイドカフェ、夕御飯をシスターカフェにて過ごす。
 
シスターカフェでは、今回チーズケーキ食べた後、皿にソースで絵を描くはめになる(何

でも、リクがクイントさんだったので、ノリノリで描けた(ぉ
 
その後、皆と別れ、MIAさん宅へ。 新PCの設定作業を終わらせる。
 
 
 
8/15(水)
 
クイントさんのコピ本を出すために、朝から作業。
 
ネーム切っては寝、原稿描いては寝してたら、気づけば夜(ぇ
 
お料理上手なMIAさんの手作りカレーに舌鼓。 冬に食ってマジ美味かったのでリクしたら、今回も牛筋煮込みverを作ってくれた。 今回もギガうまで幸せ♪
 
原稿を徐々に終わらせつつ深夜。 
 
ところが、仮眠をとっていたMIAさんが突然起きるので、何事かと思いきや、
 
台所の床が水浸し(滝汗
 

どうやら台所の排水溝が詰まって、洗い場から水が溢れてきたらしい。
 
大慌てで二人、床を拭いたり、PCや電源周りを排水したり、地面に置かれた同人誌を避難させたりの作業を開始。
 
結局、二人ともくたくたになって就寝。 まあ、浸水して下の部屋に水が流れて、
 
エロ原稿と同人誌が並べられた部屋に怒鳴り込まれるに比べたら易いもの(ぉ
  
 
 
8/16(木)
 
コミケ前日。 
 
とりあえず、今回は来客だけで6人という状況らしいので部屋の片付け。
 
ある程度片付いたあたりで、続々人が来始め人口密度が凄い状態に。
 
MIAさん的には、コミケはお祭りだから、基本拒まず来る人間は泊める方針らしい。 改めて凄い人だと思う。
 
そして夜もふけ、明日に備えて就寝かと思いきや、秋★枝さんの音頭で
 
ティンクルスタースプライツ大会開始(ぇ
 
 
総当たり戦で負けた人間(下位三名)は、ペーパーに絵&負けコメントを描(書)くという恐怖の大会。
 
結論から言うと、一番負けたのは俺(´・ω・`)
 
 
リベンジ大会など盛り上がりつつ、皆、徐々に聖戦に向け就寝。
 
 
 
……ってかなり長くなったので、続きは明日にでも(苦笑
 
で、文字だけでは寂しいので、15日に話にあがっていた原稿をちょいと晒し。
  
 
qu_e1.jpg
 
1P2P3P
*十八歳未満の人は見ちゃダメですよ★ 
 
台詞も効果音も入ってなくて寂しいのですが、ゲンヤ×クイント裸エプロン漫画というマニアックな内容(ぇえええ
 
 
これから後は、ちょっとはばかられる内容なので気が向いたらUPします~ヽ(´ー`;)ノ


  

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
夏コミ終了ヽ(´¬`*)ノ自宅帰還★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top