局ラジDVDジャケット描きましたヽ(´¬`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-08-11 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

タイミング的に、おそらく採用されたと考えて公開をばヽ(´ー`*)ノ
 
 
時空管理局ラジオvol.2 ジャケット(予定) 

kyo_DVD1.jpg
 
 
で、今回の歌がコレ。
 
kyo_DVD2.jpg


 

時空管理局ラジオが ままならない
(元曲:エアーマンが倒せない)


気が付いたら 既に時間過ぎている そして ご飯すら食べてない 
(お好み焼きでいい?)
諦めずに 定時開始に挑戦するけど アドレス間違えてるよ  
(凹むわー)
PC起動できれば とりあえず何とかは できるけど
何回やっても 何回やっても スムーズに始められないよ
ラジオ開始が 何回やっても 決まらない
時間に余裕もって 行動しても 睡眠時間に費やされ
前日データをまとめてみたけど 転送してなきゃ意味が無い!
だけど 次は絶対決めるから!
僕は0時開始だけは 最後まで取っておく
 
 
気が付いたら 空が白みはじめている だけど 今日の補足終わってない 
(CG系、あと30くらい・・・)
諦めずに 3時終りに挑戦するけど すぐに過ぎてしまうよ       
(もう5時なってるし!)
タイムテーブル作れば  時間管理を ちゃんとできるけど
何回やっても 何回やっても 思い通り終わらないよ
予定時間に 何回やっても 終わらない
裏方にまわって 様子見てても 気づけば自分やっている
高速モードも試してみたけど 語りにはいっちゃ意味が無い!
だけど 次は絶対いけるから!
人に任せて寝るのだけは 最後まで取っておく
 
 
みんなの応援あれば きっと素敵なラジオにできるから!
どじっ子言われても ハアハアされても 僕はラジオを続けるよ!
萌えのポイント 人によって違うけど
なのはに出会って 今この時を 同じ思いで生きている
いろんな不満 確かにあるけど やっぱりなのはは面白い!
そして 今日も局ラジするために
僕は今のうちに 少しだけ仮眠とっておく
 
 
(え…? 起きたら……21時……?)

(また)始まらないよー(´・ω・` )

(そしてやっぱり)終わらないよー(´;ω;` )
 
 
局ラジDVDは、夏コミの会場にて、時空管理局通信vol.7に付属するらしいので(お一人一枚)、
 
行く人は、是非、購入してみてくださいヽ(´ー`*)ノ
 
時空管理局通信vol.7って全120Pらしいですよ……マジ凄いですねー……。
 
 
あ! あと、
 
うちの本も、よろしければ買ってください(´・ω・`*)(控えめ


追記:
 
改めてエアーマンが倒せないFULLver聞き直したら、最後にサビがもう一回入ってる事発覚(ぇええ
 
思わずPC前で、「ちょwww確認しろ、俺wwww」言いました(苦笑
 
うーん、差し替え間に合うかなあ……w(汗
 
ちなみに、↑は差し替え後verです★

 


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
局ラジDVDジャケット描きましたヽ(´¬`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top