今日も描き描き。

       

春日木 雅人

Date
2007-08-09 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

気が付いたら~既に締め切りがきてる♪ そして、またもギリギリにな~ってる♪
諦めずに~今日の分を終わらせてみるけど、す~ぐに次の締め~切り~♪

ってな感じな歌を口ずさみつつ、今日は時空管理局様で応募している、壁紙を描き描きしておりました(何
 
 
ある程度は完成したのですが、未完成品を晒すのも恥ずかしいので、描きたくて描きたくてしかたなかったクイントさんをさっくりと。


qu_1.jpg
 
 
なんかメガマガの9月号を見てみると、彼女どうやら、
 
「明るく強いアネさんタイプ」らしいんですよね。
 
しかも、足まで出てるイラストがあって、
 
エプロンに、スポーツシューズ履いてるんですよね。
 
 
 
えー・・・・・・
 
 
一億と二千万回くらい射殺されました(ぉ
 
 
 
やばい・・・・・・まぢで夏までにコピ本作りそう・・・・・・
 
き~が~ついたら~既に締め切りがきている そして・・・(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
今日も描き描き。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top