今のうちに。

       

春日木 雅人

Date
2007-08-07 (火)
Category
サークル

色々あって、すっかり忘れてましたが、ウェブ拍手のお返事をしておこうと思います。
 
まあ、
 
古いやつは、PCがぶっ飛んだ時に、データごと消滅したりしたわけですが(泣

とりあえず、あるやつだけでもお返事をしておこうかと(あせあせ


>今は懐かしき第1回…可愛いなぁ~(涼香さんもギン姉も)夏の原稿頑張ってください(・ω・)ノ

>春木日さんファイト

>ふっ、どんなに拒もうともあなたが局ラジ絵を描くという運命には逆らえません
>それはともかく毎回のサブタイ採用感謝です~♪
>それにしても春日木さんの描く丸目絵はかあいい~♪(右上と右下の)

>いつも局ラジ絵お疲れ様です

>復帰おめー^^

>ハァラショォォォォォォ!! (ロシア語で素晴らしい)

>ガチでお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

>おつでした!!!

>遅くなりましたがおつかれさまです24時間はきついっすねヴィヴィヴィのイラスト最高です次も期待してます



ありがとうございます!! 皆さんの応援があるから、春日木は今日も戦えるんですヽ(´▽`*)ノ!!
 

>ロリム萌え~~~ww是非とももっとロリムをww
 
 
昔は結構描いてたのに、最近は描く暇がgggg 一度、ちゃんと描いてあげたいわー(苦笑
 
 
>エリオに萌えました。まさに男性向けショタですね
 
 
エリオカワイイヨ!! エリオ!!(ぉ 
 

>石田センセの絵、駅とかに張ってるのポスター見たんではやて’sかと思った

 
正直、描いたあとで俺も同じ事思いましたw(ぇええええ
 
 
>戦闘機人>せんとうきじんと直接打つと銭湯貴人になっちゃう困ったIME。
>石田医師は実は戦闘機人で、はやての足を治しながら実ははやてを戦闘機人にしようと企んでいたのだよ!
>しかしはやてと接するうちに良心が芽生え、戦闘機人にすることを拒んだわけだ。
>なんて妄想がががw
> いや、石田先生は戦闘機人というより戦闘機人の技術者だったほうがいいかな(ちょ、マテ

 
 
うはwwwリンクする世界wwww だが、それはそれで燃える!!(ぉ
 
 
>とりあえず・・・GJ。 これだけ描いたら当分封印しても良いと思います。by鳩麦
 
 
ありです *ノノ) でも、暑いと描きたくなるのがエロ絵の不思議なところ(何 
 
 
>14日のヴィヴィ×エリ絵はヴィヴィオがエリオの手をデルタゾーンに導いてるように見える


その発想は無かった!!(目からウロコ
 
 
>ひょっとしてナカジマママンも戦闘機人?だとしたらあんなピチパツスーツで大暴れしてたのかー

>回想シーンでナカジマ母の動くシーンを…家庭での育児、ダブルリボルバーな戦闘…旦那が羨ましいZE

> なのはWikiによればギン姉とスバルの母の名前はクイントみたいですね


 
クイントさん(ナカジママン)は、まじ萌えキャラですねー。 ひっそりDNAデータ使ってクローンとか作られてないかなあ・・・w
  
 
>ギン姉は一枚目みたいに幸せになって欲しい・・・
 
 
戦闘機人という重い現実を受け止めて、なお幸せにしてくれる人と一緒になってほしいですね。

 
>治しているとかスカリエッティヤサシスw

> こんなスカリエッティならゆるせますねwww

> これはヤラレタ・・・スカちゃんすっかりイイ人だ。

> ほんとにスカリさんがこんな人だったらよかったのに・・(ェ

> 素晴らしくスカリエッティが良い人になってるw 18話見て俺のやさぐれた心を癒してくれて有り難う♪

> ちょw登場のセリフがヤマトww

> ぐぉ・・・・萌え過ぎて死ぬかと思いました・・・

> すみません、スカリエッティの目にタバスコ流したいのですが?

> 久々にこのサイトに着てみれば・・・・
> スカリエッティ・・・あなたの脳内スカリエッティ
> ・・・あまりにも良すぎて押してしまったorz
> ヴィヴィオのためならえんやこらってw

 
 
みんな!スカリエッティ漫画楽しんで(?)くれてありがとうヽ(´ー`*)ノ
本編でどんな悪逆非道の限りを尽くしても、俺の中のスカリエッティはイイダ メ人間だZE★
 

ちなみに、ここに書かれてない消えちゃった拍手コメもちゃんとチェックしてました。
 
ばっちり、春日木のパワーに変わってますので、ご安心をっ(*´ー`)b
 
 
 
で、今日は何描こっかなーと悩んでたのですが、ラグナロクオンラインのギルドメンバー、リンディさんがLv99(職業セージ)を達成したようなので、そのお祝い絵を描き描き。
  
 
rind_m1.jpg
 
プロフェッサーの資料が無かったので、転生マジシャン(女)で♪
 
昨日は、リンディ描きのえらい人から電話もありましたし、きっと、リンディ提督を描く運命だったんでしょうね(笑

リンディさん、これからのSPタンク人生(プロフェッサー)、がんばってください(*´∀`)b(ちょ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/179
Listed below are links to weblogs that reference
今のうちに。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top