とりあえず~

       

春日木 雅人

Date
2007-08-04 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

今日の分の記事は描き終りましたのでっ!!
 
もう、PCが止まっても、とりあえず大丈夫。
 
   
ということで、本日は『時空管理局』様の時空管理局ラジオが24時間放送なので、徐々にそのネタで絵を完成させていこうという、無謀な企画を発動(ぉ

ちなみに、ギン姉は『時空管理局』の涼香様、リンディ提督は『寒天示現流』の寒天様、セインは『Fearless hawk』のケイン様、ヴィヴィオは『えーまひよーのぐーたら部屋』のえーま様の代理となっております♪

(イメージは、話の流れや私の独断と偏見です。ご容赦くだされば幸いです m(_ _)m)

時間軸は左上から→に進んで、次の段へ~……って感じですね★
 
 
rajio11_1.jpg


 
 
ここまで描いて思いました。
 
徹夜でラジオを追いかけながら、
 
イラスト24+1枚って、正気の沙汰じゃないよね?(滝汗
 
 
とりあえず、善処しよう……(;´▽`)……
 
寝落ちしたら、BBS参照しよっと……w
 
 
追記
 
22:56に更新。 あと……17枚だだddd

2:11に更新。 あと12枚。ようやく半分。

5:23に更新。 9枚。 一桁になった…(フラフラ

7:09に更新。 6枚。 わーん!手痛いー(苦笑

9:42に更新。 3枚。 もうすぐ……ゴール……w

11:10に更新。 残り1枚!!! 最後はどんなネタになるのかな♪ 

12:39に更新。 無事終了しました!! みなさん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`*)ノ

Comment:3

NaNaN:2007-08-05 (日) 20:49

お疲れ様でした(いまさら)orz

すーさいどのーと:2007-08-05 (日) 23:29

すごいよ・・・!すごいよ春日木兄ちゃん!!!
これだけ並ぶとほんと圧倒的ですなぁw
お疲れ様です。毎度ながらいいもの見させていただきました!w

SEENA:2007-08-07 (火) 12:54

いやーお疲れさまでしたー。
私は最後まで聴けませんでしたが(眠気が、眠気がね?

それにしても凄い……さすが春日木さんです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top