第16回局ラジ絵★

       

春日木 雅人

Date
2007-09-27 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、16回局ラジ絵のお時間ですヽ(´ー`*)ノ(色々略した
 
そして、今回の絵はこちら!!(また略した

raj16_1.jpg
 
 
今回も豪華ゲストだったので、ネタには事欠きませんでした(笑
 
途中から補足が寒天様にバトンタッチしたので、正面のリンディさんにもヘッドフォンとマイクを装備★
(実はこのセット、補足者とゲストを分けるための物なのです♪)
 
  
ちなみに、文字無し版はこちらで、ギン姉は『school days』の制服、リンディ提督は『ひぐらしのなく頃に』の魅音コス。
 
こっそり、手にやばいものを持っている演出をしたくて、モザイクをかけたのですが
 
どうみても、卑猥なものを持っているようにしか見えませんね(ぉ
 
 
でー実際何を持っているかといえば、ギン姉は『フタのあいたダシ醤油』、リンディ提督は『た○して寒○』だったり(ぇ
 
何でそんなものを持っているかは、局ラジ聞いてた人なら分かります・・・よね?(あせあせ
 
 
 
追記: 
 
第15.5回局ラジ絵のサブタイで『極ラジ』という表現は間違いでは?という指摘が(案外)あったのですが、これは涼香様の
 
「全ての道を極めていかないと、オタ道なんて満足してしまったら、そこでお終いですよ。」
 
という表現から、『局ラジ』→『極ラジ』という流れになったものと思われます(弱気
 
 
さすがにチャットのログまで全部見てないから、断言はできませんけどねーヽ(´▽`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
第16回局ラジ絵★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top