ただ、生きていて欲しいだけ。

       

春日木 雅人

Date
2007-09-29 (土)
Category
小話

数日前、『ねこ屋。』さんのHPを見ていたところ、公式ページのドゥーエの説明を発見。
 
2_1.jpg
 

楽しみにしていた…って、ええええええええ(;´□`)!!!??
 
(思わず、管理局服ドゥーエを少女漫画風に描くほど動揺する俺)
 
 
ちょwwww過去の俺の漫画wwwwと思うとともに、なんとかドゥーエさんに生きていて欲しいと切望。
 
改めて、ストライカーズの24話から26話を見直すことにしました。
 

そして……そこには、
 
驚愕の事実が隠されていたのです!(何
 
 
下の図をごらんください。
 
move2_1.jpg

24話序盤、ゼストの元にシグナムが駆けつけた時が、この状態です。
 
しかし、25話。ゼストとシグナムの会話になると、
 
move2_2.jpg
 
手と足が動いているのです!(ぉおおお
 
俺もこれには、マジ盛り上がりました。
 
 
つまり、ドゥーエは今の力ではゼストを倒せないと分かった瞬間、 
 
死んだ振りをしていたというわけです!!(なんだってー!?
 
管理局の身体検査すら欺けるドゥーエさんには、それくらいおちゃのこさいさい♪
 
これはもう生きてる事の決定的な証拠!!と思って見続けていると、シグナムとゼストのバトルシーンで、
 
move2_3.jpg
 
こうなってました。
 
ちょwwwww動きすぎ、ドゥーエさん!!!wwww
 
二人が相打ち寸前になったら、不意打ちを仕掛けるつもりだったのでしょうか……。
 
にしても、かなりダイナミックに動いてます(苦笑
 
ちなみに、26話では、
 
move2_4.jpg


窓側向いてました(ぇ
 
おそらくこれは、レジアスを椅子からおろす時に動かしたのでしょうけどねw
 
 
まあ、たとえ生きていたとしても、
 
2_af.jpg
 
こういうことになるんでしょうけど……(苦笑
 
 
でも、
 
やっぱ生きてて欲しいんだZEヽ(´ー`*)ノ★


 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
ただ、生きていて欲しいだけ。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top