色々ばたばた。

       

春日木 雅人

Date
2007-10-01 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

なので、局ラジ絵はちょいっとお預け。
 
で、MIAさんから許可が出たので、局ラジの最中に描いていたドゥーエさんをUP★
(十八歳未満の人はクリックしないでくださいね♪)
 
 
 
今回は俺的に、けっこう絵柄を変えたつもりだったのですが、
 
局ラジの偉い人にはばればれでした(ぉ
  
 
 
ちなみに、ちょっと汁かけてみたのがこれ
(十八歳未満の人はクリックしないでくださ(ry)
  
 
顔の辺りの液体をリアルに描き込んで、「よし!こいつはすげぇぜ!」と思ったら、
 
JPEGに変換すると、ただ白く塗ってあるだけに見えてしょぼーん(何
 
 
絵を描く時には、人の目に見える形にした後の事も考えないといけないなあ……と思いましたヽ(´ー`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
色々ばたばた。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top