第17回局ラジ絵(*´¬`)★

       

春日木 雅人

Date
2007-10-04 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

思えば遠くへ来たものだ……と内容にあまり関係ない前振りは置いておいて、第17回局ラジ絵ですヽ(´ー`*)ノ(ぉ
 

raj17_1.jpg
 
 
今回は聖王教会ラジオモード(すーさいどのーと様が補足)だったので、代理のシャッハさんにヘッドフォンとマイクを。
 
なぜあれだけ大量にあったネタから幼女スパッツが選ばれたかといえば、
 
「描きたかったから!」に他なりません(ぉ
 
 
まあ、「そのスパッツが文字で隠れちゃってるじゃん(;´□`)!?」って方は、こちらの文字無し版をどうぞ(苦笑
 
ちなみに、今回の中央ギン姉絵のポイントは、こっそり左手の上に乗ってる初音ミクだったり♪
(ちゃんと、「じく~かんりきょくっ ラジオっ♪」って歌ってるんだZE★)
 
 
 
 
 
追記:
  
何だかここ最近、びみょーに絵を描くパワーが沸かないなあ……と思っていたのですが、
今日、ふとした拍子にその理由に気がつきました。
 
同じ絵や、絵柄描くのに飽きてました(何
 
てことで、絵柄や塗りを変えて、新しい風をいれてみるかもです。
 
そういう事なので、「春日木オワタ\(^^)/」とか思わずに、ままーり見守ってやってください(*´ー`)b

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
第17回局ラジ絵(*´¬`)★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top