何か色々やってみようシリーズ、その1

       

春日木 雅人

Date
2007-10-06 (土)
Category
ラクガキ(MIA)

やる気が起きない時は、とりあえず今までと違う事をしてみる。
 
というわけで、今回は塗りの感じを変えてみることに。


suzu3.jpg
 
 
まあ、そんな風に前振った割には
 
和風っぽい絵にしてみただけですが(遠い目
 
 
モノノ怪』というアニメを見て、一度やってみたいなあ……と思ってたんですよね♪
 
キャラをなのはさんにして、「お話、お聞かせいただきたいなの」ってやっても良かったんですが、
 

何か、すずかが描きたい気分だったんでs(何

 
原作では夜の眷属ですしね(*´ー`)♪
 
ちなみに、着物柄のゴスロリ服も完全に趣味ですy(ぉ

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
何か色々やってみようシリーズ、その1 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top