逃げ逃げ(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2007-10-08 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

まだ、局ラジ絵がかけてないので、ラジオの最中に塗ったミクコスのギンガを晒し。


偽DVDジャケット
  
gin31.jpg
 
 
偽DVD歌詞
 
gin4.jpg
 
 

『局ラジにしてあげる』
 
 
時空の境界を越えて 電波を送るのよ
アドレス合ってないから 待ってて欲しいな
あのね 早くクリックして聞いてよ
どうしたの ずっとTOP見つめてる
君の事 局ラジにしてあげる♪
世界中のサイト巡り 局ラジにしてあげる♪
だからちょっと覚悟をしててよね?
 
してあげるから~
 
局ラジにしてやんよ!
最後までね がんばれなきゃ 聖ラジになってるよ!
だからちょっと 油断をしないでね?

局ラジにしてあげる♪
世界中の魔法少女と 局ラジにしてあげる♪
だからもっとラジオを楽しんでね


 
我ながら、『局ラジにしてあげる』って意味がわかりませんね(苦笑
  
聞く人間がどじっこになる!という伝説もあったので、『どじっこにしてあげる』という歌でも良かったんですが
 
されても困るので止めました(ぉ
 
 
ちなみにギンガミクの全体版はコレ
 
 
 
さーて、局ラジ絵描いたら、次はどんなタイプの絵を描くかなあ(*´▽`)(ワクワク

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/209
Listed below are links to weblogs that reference
逃げ逃げ(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top