第21回局ラジ絵~ヽ(´ー`*)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-10-27 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

今回は、折角20台に突入したという事で、少し構図とか変えてみたいなーと思っていたのですがー……


raj21_1.jpg
 
 
できた絵を見ると、
 
あまり、変わり映えのしないものになってました(ぉ
 
 
本当は、真ん中の絵を、ばーん!と斜めに配置して右上に二つ、左下に二つ絵を置く予定だったんです(汗
 
まあ、ギン姉のびみょーな足の曲げっぷりのせいで、結局この形に落ち着きましたが(苦笑

ちなみに、『Take Out』のゼロス様がゲストだったので、ご本人が「広めたい」とおっしゃっていた『でかヴィータ』が代理キャラになってます。
 
で、恒例の文字無し版はこちら
   
 
 
ギン姉に無理やりマイクを持たせたので、
 
マイクの持ち手の部分が、凄いトコロに刺さってそうなのは言わない約束★(ぇ
 
 
ようやく体調も回復してきたので、DLしてきた20回を聞きなおして、20回絵も描きたいところ。
 
まだ、リリマジ用の原稿もあるけど……善処していこう(;´▽`)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
第21回局ラジ絵~ヽ(´ー`*)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top