第22回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ!!

       

春日木 雅人

Date
2007-10-31 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、今週も局ラジ絵の時間がやってまいりました★(たまには略さずに書く
 
やりたい事は数あれど、いかんせん魂の奥底から螺旋力が沸いてこない今の状態(ぉ
 
せめて、前のめりに戦うしかないッ……(;´ー`)b!!!
 
 
ra22_1.jpg
 
 
今回は『胸に密着している体操服』が中央絵。
 
微妙に中央絵をフリーダムな配置にしたいんだけど、イマイチいい形が思いつかない;
 
やっぱり色々実験してみるしかないのかな(;´▽`)(遠い目
 
で、いつもの文字版はこちら
 
 
 
局ラジは常に進化してるらしいですから、局ラジ絵も常に進化を求めていくべき。
 
 
とりあえず、次の目標は本局
 
[X-RATED+Deep]で補足される事ですね!!(ぇえええ
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/217
Listed below are links to weblogs that reference
第22回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top