きっと、誰も描かないから。

       

春日木 雅人

Date
2007-10-13 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

だから! 俺が描く!
 
 
ということで、今回は背景にひっそり存在しながら、次元世界やミッドチルダ、六課の平穏を守っているポニーテールさんに光をあててみようと思います(ぉ

つまり、

ずっとポニーテールのターン!!ってやつです(ぇ
 
  
で、最初はこちら(誰がどこに出てきたかの答えは最後)
 
1.jpg
  
 
次はこの人ー
 
2.jpg
 
 
お次は彼女ー
 
3.jpg
 
 
で、4番目がこの人
  
4.jpg
 
 
最後に、この人。
 
 
5.jpg
 
 
 
ちなみに最後の人は、以前から描こう描こうと思っていたのですが、
 
どこにいたか忘れちゃいました(酷

 
そして、答えは↓です(反転すると見えます)
 
1、23話中盤、ガジェット戦で後ろに吹き飛んだ女の人。
 
2、26話、クロノの船に乗っているオペレーター(中央)。
 
3、26話、機動六課にてはやてが最後の挨拶をしている時、エプロン姿の女の人の列で最前列の一番左側にいた人。
  (画面的には、一番右側)
 
4、26話、機動六課にて〆の挨拶が終わった後の廊下の画面で左下にいる女の人。
  (金髪の人と話している、紫髪の人)
 
5、けっこう大きく映されてたのに、どこにいたか忘れた _| ̄|○lll

 
 
正答率的に、貴方の傾向を評価するなら
 
0問正解 →普通です。 ある意味、覚えてるほうが不思議です(何
 
1問正解 →ちょっと凄いです。 ポニーテール好き、またはその素質があります♪
 
2問正解 →かなり凄いです。 もうすぐ世界の真理に目覚めるでしょう(かなり飛躍した
 
3問正解 →恐ろしいまでのなのは好き、もしくはポニーテール好きです。 
        そろそろ・・・何か春日木みたいな生き物になってきてませんか?
        目から、NYOUがでるとか?(ぇええええええ
  
 
4問正解 →もう明日から貴方が春日木でいいです!(落ち着け
 

5問正解 →もう何もいう事はありません。 とりあえず、
        5が誰か教えてください・・・(苦笑
 
 
って感じですね。
 
こんな下らないネタでしたが、「もう一度、なのは見直してみようかな~」と思ってくれたなら幸い・・・かなヽ(´ー`*)ノ(それが目的か

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/212
Listed below are links to weblogs that reference
きっと、誰も描かないから。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top