もう一度描いてみた。

       

春日木 雅人

Date
2007-10-16 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

我らがサークルも15万HIT達成ということで、不完全燃焼だった

120721のリベンジをしようと思いまして(ぇ
 
 
まあ、結論から言うと、ちょっとやりすぎt(ぇえええ 
 
 
一応、コレ(十八歳未満の人は見ないでね★)なんですけど、この絵に15万HITありがとう♪って書いても、ちっともおめでたそうじゃありません。
 
むしろ変態っぽいです(ぇええええ
 
書いてる間は、右下が丁度いい余白になるので、ここに文字いれればいいやーと思っていたのですが、冷静に考えたら
 
NYOU描く為に、この姿勢にしたんでした(何
 

ちなみに、乳首はあえていれてませんが、下は気合入れて塗りました。
 
ま、全部モザかけましたけどね!!(泣

 
 
……やっぱ何事も、計画的にやらないといけないねっヽ(;´▽`)ノ(無理やりまとめた
 
  
 
 
 
追記:
 
10月13日(土)のクイズ。 なんとウェブ拍手に、
 
5番の答えを書いていてくれた人がいました!
 
 
正解は、21話中盤、なのはとヴィータに、ゆりかごの駆動炉及びヴィヴィオの位置を知らせたオペレーター
(↑反転すればみえます)
 
でした★
 
21話自体はチェックしていたのですが、船に乗っていたイメージがあったので、艦隊が出るシーンだけ確認していたのがいけなかったようです(苦笑
 
改めて見直してみると、
 
実は眼鏡かけてたり、コンソール写ってなかったりと、ツッコミどころ満載でしt(ぉ 
 
 
発見&認識できた人、マジ凄いと思いますヽ(´▽`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
もう一度描いてみた。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top