第23回局ラジ絵~だ~(* ゚∀゚)人(゚∀゚ *)

       

春日木 雅人

Date
2007-11-10 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか、びみょーな用事が重なって、ここまで保留してしまった局ラジ絵(ぉ
 
最初は、18cm×18cmのサイズにしようとしたのですが、
 
小さい絵描くスペースが作れず、見事に断念(弱っ
 
まあ、今回の絵はこんな感じ★

raj23_1.jpg
 
 
中央絵は、「ストッキング越しのぱんつって、いいよね」発言より。
 
春日木も、激しく同意(ぉ
 
鉛筆描きなのに、やたらストッキングの光沢にやる気入ってるのはそのせいヽ(´ー`*)ノ
 
 
……え? 肝心な部分が隠れて見えないって?
 
えーと、ねくぷれは品行方正なサイトなので(久しぶりに言ったな……w)、文字無し版はここに封印しました(何
  
 
今週は局ラジ休みのようなので、ままーりしたいと思いますー……って、
 
いくらでも、やらなきゃならない原稿あるよ(;´□`)!!
  
ぜ、善処しよう……(遠い目
 
  
 
 
追記: 
 
11月11日リリカルマジカル3のサークル配置は『な30』です。
 
あと、新刊『STARLIGHT URINATION』のページ数は12Pでした;
 
当日は、ペーパーを用意できたらと思ってます。
 
といっても、
 
もう明日なんですけどね!(泣


 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
第23回局ラジ絵~だ~(* ゚∀゚)人(゚∀゚ *) from NEXT PREVIEW

Return to Page Top