リリマジ3終了★

       

春日木 雅人

Date
2007-11-13 (火)
Category
サークル

多くの人が、我らが『ねくぷれ』に遊びに来てくれたようで、感謝感激ヽ(´ー`*)ノ
 
春日木は出撃できなかったのですが、MIAさんから話を聞くと、リリマジ3……かなり大盛況だったようですね♪
 
とりあえず、新刊も売り切れ、ペーパーも刷った分が全てはけたようなので、一安心。
 
 
で、折角なのでペーパーに描いたスバルとティアナをぺたり。
 
paper_lyMa3_1.jpg
 
 
こっそり、未来(?)の制服になってるトコロがポイント。
  
いつか、この二人のその後の話~とかも、描いてあげたいですね(*´▽`)
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ3終了★ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top