冬コミの新刊は・・・

       

春日木 雅人

Date
2007-11-14 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

リリマジ終了後、冬コミの新刊についてMIAさんと相談。 
 
そこで
 
「なのはStSには、ようじょ分と学園分が足りない」
 
という説が浮上。
 
次の新刊は「パラレルワールドの、学園もの(基本的にみんな小学生」がいいんじゃないかという案に。
 
で、設定はこれから煮詰めて行く事になったのだが、やはり描いてみない事には感覚が掴めない。
 
てことで、難しく考える前に思いついたキャラに、聖祥小学校制服を着せてみる事に決定★
 

トップバッターはスバル。
 
sh_suba.jpg
 
 
MIAさん曰く、「スカートはいたスバルに違和感がw」
 
確かに、その通りですね(苦笑
 
 
お次はティアナ。 
 
sh_ti1.jpg
 
 
髪飾りは、ついてないと
 
髪型が被るキャラがいっぱいいるので追加(ぉ
 
 
最後はギン姉。
 
sh_gin1.jpg

 
ギン姉はフェイトより年下で、ティアナより年上なので、ポジションが難しいトコロ。
 
しかし、
 
描いてて楽しかったので、ぜひ登場させたいと思いましt
 
 
 
次は、ナンバーズとか描いてみるかなあ……(*´ー`)
 
 
もちろん、全員ロリで(自重しろ


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミの新刊は・・・ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top