恐ろしく久しぶりに、なのは以外を描く。

       

春日木 雅人

Date
2007-11-16 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

ということで、『リトルバスターズ!』より能美・クドリャフカ★ わふー(>ω<)ノシ
 
kudo1_071113.jpg
 
 
で。
 
何故、今この絵を描く事になったか・・・説明せねばなりますまい(ぉ
 
春日木が、この『NEXT PREVIEW』のページに携わる事になった時、ひとつ目標を立てました。
 
それは、
 
今年中に、CG定点観測様に補足される事!
 
でした。
  
 
 
しかし、願い叶わず、もう今年は終わりかけ……の時に、RO友が、
 
「なんか今日、ホームページのHIT数がやたら増えてるんだけどー」と言ってきたわけですよ。
  

 
で、調べてみたら、CG定点観測様に補足されてたからだったとー……、
 
ってアンタ、まだ開設して2ヶ月経ってないやん(;´□`)!!
 
しかも、当人、CG定点観測様自体良く知らなかった様子。
 
 
なんか切なくなった俺は、「補足記念絵描かせろ!ごるぁ!!(泣」と叫び、彼も「望むところだ!」と言って、この絵が完成したわけです(まる
 
世の中、勢いって大切ですね★(ぇええええ
  
 
  
まあ、たまーに他ジャンルの絵を描くのも、楽しくて良かったですよ~(*´▽`)ノ


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
恐ろしく久しぶりに、なのは以外を描く。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top