聖祥小学校制服で描いてみた~ナンバーズ編~

       

春日木 雅人

Date
2007-11-17 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

前々回の記事に、ナンバーズをロリで描くか~(自重しろ って書いてたら、web拍手に
 
自重しないでください!!!
 
というお返事が、いっぱい来ていたので……自重しないことにしました(ぉ
 
まあ、聖祥小学校編は冬の本からシリーズ化しよっか~?という予定なんですけどね(苦笑
 
 
 
まず最初は、ウーノ。
 
1_sh.jpg
    
やたら可愛くなってしまいました;
 
もう少し、クールな感じが出せたらな~と思います(苦笑
 
  
 
お次は、ドゥーエ。
 
2_sh.jpg
 
たち位置的に、ISと合わせて、オイシイキャラになりそうな予感。 
  
  
 
んで、トーレ。
 
3_sh.jpg
 
こいつは、元がムチムチなので、
 
いつか、ロリにしてやろうと思ってました(ちょ 
 
上手くいぢれば、良いツンデレになりそうです(ぇ
  
  

お次はクワットロ。 

4_sh.jpg
 
 
今ここで私が「助けて」って叫んだら、せんせーどーなっちゃうと思う? byクワットロ(ぉ
 
まあ、何かこんなことやりそうですよね(元ネタ こじか
 
スカリエッティ先生、大ピンチ! みたいなw(何
 

  
んで、最後はチンク。
 
5sh.jpg
 
えー……
 
全く違和感ありません。
 
眼帯なかったら、無印の背景とかに居そうです(苦笑
 
まあ、チンク姉はちっちゃいお姉ちゃんポジションが一番似合うので、もう少し小さくしても良さそうですね♪
 
 
 
さーて……、
 
設定ばかり作ってないで、表紙と本文……描かないとなあ _| ̄|○lll(どよーん…… 
 

  
  
   
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
聖祥小学校制服で描いてみた~ナンバーズ編~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top