気がつけば久しぶりの更新Σ

       

春日木 雅人

Date
2007-11-22 (木)
Category
サークル

締め切りに追われて、気がつけば更新忘れてた今日この頃(ぇえええ
 
とりあえず、冬コミの新刊の表紙をUPして、お茶を濁す方針で(ぉ
 
  
73hyousi_1.jpg
 
 

 
 
内容は、なのはキャラ総出演の学園モノ。 基本的に、みんな小学生~って感じですね★
 
シリーズ化を見越して、vol.1の文字もつけたことですし、がんばっていきたいと思います♪
  

 
ギャグ&萌え(燃え 路線で行こうと思うので、18禁な展開は……期待出来ないと思います。
  
少なくとも、この本では(何
  
 
まあ、俺が相方に隠れて、ひっそり作る可能性は捨て切れませんがgggg(ちょ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/225
Listed below are links to weblogs that reference
気がつけば久しぶりの更新Σ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top