そんな時もある。

       

春日木 雅人

Date
2007-11-29 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

みなさんは、突然、何かしたくなる事はありませんか?(唐突
 
 
食べ物とか顕著ですよね。
 
いきなり、カレーが食べたくなったり、無性に炭酸飲料が飲みたくなったり、
 
ポテチ(塩味)が食べたくなったり、ポテチ(コンソメ)が食べたくなったり、ポテチ(九州しょうゆ)が食べたくなったり、ポテチ(のりしお)が食べたくなったり、アラポテト(塩味)が食べたくなったり、アラポテト(しょうゆバター)が食べたくなったり……と、
 
  

閑話休題。
 
 
 
まあ、何が言いたかったかと申しますと、
 
なんかね、すずかが描きたくなったんです(ぉ
 
ってことで、ぽん。
  
rajio_ao1.jpg
 
 
うーん、
 
描いてしまいました、蒼い風ラジオ絵(笑
 
 
ちなみに、聞いてなかった人も多いという前提で、流れ説明バージョン。
 
このバージョンを使ったのは、局ラジ2.5回以来ですね♪
 
文字無し版はこちらで、書き文字が見易いようにちょっと大きめ絵。
 
 
すずかの服装は中央絵:夏私服、周囲:冬私服の上着無しverです。
 
 
 
で……次、ラジオあった時、また絵を描くかは全くもって保証できません。
 
だって、これ以上描く量増やしたら、リアルに死にそうな気がするんだZE★(遠い目

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
そんな時もある。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top