時空管理っぽい局ラジオ絵 l*'-')コソッ

       

春日木 雅人

Date
2007-12-01 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

思えば、時空管理っぽい局ラジオの時は、はっちゃけておりました。
 
本放送で無いという意識が、皆(特に俺 にああさせたのかもしれません。
 
まあ知らない人に説明すると、何か、チャットが
  
トイレとBLな空間でした(;´▽`)…(ぉ
 

 
てことで、そんな回を表すには、やはり通常の絵では無理っ……(ざわざわ
 
ゆえに、時空管理っぽい局ラジオは18禁
です。
 
お子様や、成年向け表現のキライな方は、見てはいけません。
 
だから、こっそり張ることにしましょう。 そういう人達が、うっかり見てしまわないように。
 
 |
 |
 |
 |
 |*'-')コソッ
 |*'-')ノ
 |彡サッ
 |
 ||*'-')ノ文字無し版
 |彡サッ
 |
 |
 |
 
 
OK。 我ながら完璧★
 
これで何処にあるかわからないはず!(ぇえええ
 
 
さて、息抜きにHP更新したことだし、冬の原稿に戻るかー   原稿l λ… l逃避場所

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
時空管理っぽい局ラジオ絵 l*'-')コソッ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top