ようやく。

       

春日木 雅人

Date
2007-12-15 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

とりあえず、自分の分担分の冬コミ原稿が終わったので、一段落。
 
そんな自分の為に、久し振りにクイントさんを描き描き。 
 
qu_san1.jpg
 
 
ああ、

好きなキャラが好きな構図で描けるって素晴らしいヽ(´ー`*)ノ★
  
 
まあこの後は、人のお手伝いの原稿と、時空管理局通信用の原稿が控えているので、そうゆっくりもしていられないのですが(苦笑
 
 
そして、その原稿が終わったら
 
局ラジ絵ラッシュが始まるだろうと予想(ぉ
 
色々描きたいシチュエーションもあるのですが、急務な仕事を先に終わらせてたせいで描けてませんからねー(;´ー`)(遠い目
 
 
うーむ、以前から描きたかったスカリエッティ漫画とか、なのはthe movie(偽)漫画とか、いつ描けるんだろう……(苦笑 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top