やばい原稿は、あらかたおわたーヽ(´¬`*)ノ♪

       

春日木 雅人

Date
2007-12-19 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

前の日記に書いたスタックも無事解消。
 
とりあえず、後の原稿は春日木が泣いて謝れば、許してもらえるレベルの原稿になりました(ぉ
 
てことで、ちょっとロケット燃料★21さんの所で描いた懐古本の絵柄が気に入ったので、それで記念絵を描き描き。
 
 
gin_kai1.jpg
 
 
ちなみに、今から局ラジ絵(裏)の成年向け絵を利用して、
  
ギン姉のエロ絵集を作ろうかと、画策中(何
  
 
といっても、小ページの折本か、コピー本になるでしょうけど(;´▽`)
  
 
やっぱり成年向けの本はいるよね!
 
べ、別に……『なのはな小学校』のほうで、
 

恥ずかしい少女漫画描いたから、口直し!!
 
 
ってわけじゃないんだからねっ!?(ぇええええ

 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
やばい原稿は、あらかたおわたーヽ(´¬`*)ノ♪ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top