久し振りの更新~ヽ(´ー`;)ノ

       

春日木 雅人

Date
2007-12-26 (水)
Category
ラクガキ(春日木)

何か更新せずに一週間とか経ってしまってました(滝汗
 
まあ、結局、ノリと勢いで12Pの局絵本作っちゃったり、空気読んで超修羅場状態を避けてくれた風邪さんとご一緒してたり、比較的余裕があると思っていたカラー原稿が年賀状に使われる事に気が付いて慌ててやったりとかしてたわけですが(ぉ
  
 
  
「更新まだかなー?」と思ってくれた人、「春日木、大丈夫か(;´Д`)?」と心配してくれた人……
 
すみません、ご心配かけましたー!!! 
 
そして、ありがとうございますヽ(´ー`*)ノ何とかなりました♪
 
  
 
って事で、局ラジ絵のスタックを徐々に解決していきましょう★
  
んでは、25回ぶん~ 
 
rajio25_.jpg
 
 
……
 
さ、サブタイが見つからねぇ…… _| ̄|○lll(どよーん
 
うわーん、ちゃんとコピペしておいたはずなのにー・゚・(;ノノ)・゚・
  
 
 
とゆーことで、誰か25回のサブタイご存知でしたら、コメントか拍手に入れておいてくれると助かります(;´▽`)ノ
 
うーむ、ラッシュの初っぱなでコケるとは思わなかったZE!(苦笑
 
 
追記:
 
ラグナ六区様から、教えていただきました♪
 
ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
 
心配かけちゃって、ごめんなんだZE(;´▽`)ノ
 
 
 
そして、↑の絵は文字あり版に差し替えたので、文字なし版はこちら
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/235
Listed below are links to weblogs that reference
久し振りの更新~ヽ(´ー`;)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top