なんか要望が多かったのでー

       

春日木 雅人

Date
2008-02-04 (月)
Category
ラクガキ(春日木)

第33回局ラジ絵の元絵をUP。
 
まず、中央絵。 


実はこの絵、元はYシャツ着てる絵だったんです(*´▽`)ノ(画像クリックでYシャツが脱げます)
 
ネクタイつけてるのは、そのせい。
 
大人な下着をつけている時に、「ラジオモードにチェンジして、おたより読んで」ってお願いされたってシュチュエーションなんです(笑
 
ひっそり、マイクもいつも持ってるのと違ったりしてます☆
 
  
 
で、残りの絵(十八歳未満の人や、えっちい絵がやだー><って人は見ないで下さい)
 
1、あぐら絵
 
2、トッピング絵
 
3、ヤンギレ絵
 
4、黒エプロン絵
 
 

後ろ絵は一枚一時間くらいで仕上げたので、めちゃめちゃムラが残ってますね(苦笑

しかも最近、モニターが逝ってしまって、借り物の液晶モニターになってるせいで、色がわかり難くて肌の色とか変かも(´・ω・`)ショボーン
 
なかなかままならないですが、まあ、
 
今後も、てきとーにやっていこうと思いますヽ(´ー`*)ノ(ぉ
 
 
暇があったら、見にきてください(*´ー`)b

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
なんか要望が多かったのでー from NEXT PREVIEW

Return to Page Top