第33回局ラジ絵・・・(=_=;!!

       

春日木 雅人

Date
2008-02-02 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

春日木は、自分でいうのもなんですが・・・・・・バカです(ぉ
 
ですが、今回はもー何というか、「過去の俺、自重wwwwww」と何回思ったかわかりません(ぇ
  
 
そして、先に言っておきます!!
 
もう二度とやりたくありません!w
 
てことで、今回の局ラジ絵は↓これ(;´▽`)

rajio33_omote1.jpg 
 
で、中身の文字無し版がコレ
 
 
 
・・・ 
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・・まあね、「薄いピンク」って表現できないですよね?
 
で、困ったんですよ。 どう表現するか。
 
結論として、↑のようになったわけですが・・・・・・。
 
 
 
ま、思いつくなら
 
金曜の晩より前に思いつけ!
 
って自分に言いたかったですね(;´▽`)(遠い目


ちなみに、個々の絵のデカイ版は存在するには存在するのですが、塗りがかなり荒いので「見たいよー><。」って
リクエストでもない限り、封印しておこうかと思います(苦笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
第33回局ラジ絵・・・(=_=;!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top