過去の原稿を発見した。

       

春日木 雅人

Date
2008-02-26 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

コピ本の原稿だったけど、もう使う予定がないのでUP☆
(18歳未満の人、成年向け描写に抵抗がある人等は、見ないで下さい)
 
 
1、なのはさん、NYOU絵
 
2、フェイトさん、NYOU絵
 
3、アリサさん、陵辱絵
 
4、ヴィータさん、触手絵
 
5、すずかさん、エロ絵
 
  
 
多分、一年くらい前の絵だと思うけど、我ながら、少しは成長してる……のかなあ(苦笑
 
 
あと、ついでなので前回の局ラジの時に公開した、ラグナ六区様二次元少女化絵もUP。
(この絵も、18歳未満の人、成年向け描写に抵抗がある人等は、見ないで下さいね☆)
 
1、野外HOUNYOU絵
 
2、1のウィンドウ無し版

3、1をエロゲ記事っぽくしたもの(ぉ 
 
 
まあ、たまにはエロ描くのもいいですよねっ♪
 
 
全然、たまにじゃない気がするのは気のせいですょ~ヽ(´▽`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
過去の原稿を発見した。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top