第37回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ♪

       

春日木 雅人

Date
2008-03-01 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

第37回とか、数的に半端すぎてどうコメントしていいかわかりませんね☆(ぇー
 
rajio37_1.jpg
 
 
中央絵は「スク水くつしたは、とても良いと思います」発言から。
 
前回の流れを考慮して、今にもHOUNYOUしそうなポーズになってまs(落ち着け
 
 
で、文字なし版がこちら
 
 
今週はやたら忙しくて、普通の更新すらできなかったので、来週から漫画モードに戻りたいところ(;´▽`)
 
バレンタイン漫画の続きは、ホワイトデーでいい気がしてきましたし(苦笑
 
 
でも、今一番描きたいのは、
 
前回局ラジの時、忙しくて描けなかったNYOU絵なんd(ぉ
 
 
まあ、全部描ければ一番……ですよねぇヽ(´▽`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/268
Listed below are links to weblogs that reference
第37回局ラジ絵ヽ(´ー`*)ノ♪ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top