第三十八回局ラジ絵 l ・)Σ

       

春日木 雅人

Date
2008-03-08 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

てことで、第三十八回局ラジ絵。

rajio38_1.jpg
 
 
はてなようせいは欠かせない気がしたので、中央絵に抜擢☆
 
ヘタしたら、来週にはもう描かれて無いかもしれませんしねぇ…w(酷っ
 
で、文字なし版がこちら。 

 
 
まあ……といっても、俺の三十八回絵のターンは
 
まだ終わって無いんですけどね!(ぇ
 
さあ、コレからが戦いだZE……(;´▽`)
 
 
 

 
追加:
 
今日は局ラジの日ですね♪(久しぶりに書いた
 
まあ、何故久しぶりに↑を書いたかというと、今まで局ラジ絵、
 
[X-RATED DEEP]指定受けた事無いんです。


 
てことで、それっぽいのを描いてみました(ぉ
 
十八歳未満、成年向けが苦手な人、まぐろ目が嫌な人(ぉ、
 
裏局ラジ三十八回絵に入れた項目
 
中央:布の下に触手が入っていると萌える(涼香様)、スパッツの下に触手が入ると燃えね?(すーさいどのーと様)
 
1、どんな事があっても、ぱんつは脱がせない(涼香様)
2、低温ろうそくなんて、素人が使う道具ですよ!(涼香様)
3、はてなにょうせい(すーさいどのーと様)
4、ナナフシみたいな生き物にロックされてる(涼香様)
 
のうちどれかで、「うわー見たくないかもー;」と思う人は見ないで下さいね(平伏

 

 
まあ、一度くらいはDEEPになってみたいなあと思って衝動的に描いたので、数日のうちに消すかもです(;´▽`)ノ
 
我ながら、明日イベント行かないといけないといけないのに、何やってるんだ!!って感じですけどね(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
第三十八回局ラジ絵 l ・)Σ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top