なんか、こう倒錯した感じの絵を描きたかったんだ。

       

春日木 雅人

Date
2008-03-11 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

ってことで、すずかとアリサを描いてみた。
 
ギリギリ18禁じゃない程度の絵…のはず;(何
 
 
 

キャラ別の元絵はこんなすずかとこんなアリサ
  
本当はもっと、部屋の中とか描きたかったけど、あまりにへちょいので省略(遠い目
 
すずかが血液っぽいものを舐めさせてるのは、ヘルシングOVA4のインテグラ様とセラスがエロかったせい(ぉ
 
 
 
しかし、色ってのは、本当に思ったとおりに塗れないものだなあ……と今回の絵で実感。
  
やっぱり、描いて描いて塗って塗って、常に修練するしかないですねヽ(´ー`;)ノ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
なんか、こう倒錯した感じの絵を描きたかったんだ。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top