第四十三回局ラジ絵☆

       

春日木 雅人

Date
2008-04-29 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

COMIC1☆2の原稿中に溜まっていた分の局ラジ絵を消化するぜっ! ということで、第四十三回です。  
  
rajio43_1.jpg
 
 
中央絵は、「スカートの下にスパッツって萌えるよね!」より♪
 
ゲストは、『Naughty Maid』 の『新庄貴史(しんじょう たかし) 』様と……ホ○エモンさんでしt(ゲホゲホ
 
 
で、文字なし版がこちら
 
 
 
さて、5月2日の放送までに2枚(実は描いてない回は、まだ5ある)局ラジ絵を仕上げないといけません(苦笑
 
 
 
しかも、気がついたら30万HITしちゃってるし!!
  
この記念絵も描かないといけないですね~(あせあせ
 
 
 
まあ、俺的にはそんなことより
 
「みんな、『ねこ屋。』さんちの日記(尻)の4/29更新見ればいいと思うよ!」

と、声を大にして叫びたい!!!www(ぉ
 
 
んむ。 輝き方とか、神々しすぎます(満足げ
 
みんなで壁紙にしようぜっ(*´▽`)b
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
第四十三回局ラジ絵☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top