第四十四回局ラジ絵~(*´ー`)ノ

       

春日木 雅人

Date
2008-05-01 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

だんだん追いついてきました! 第四十四回局ラジ絵です(苦笑
 
  
rajio44_1.jpg
 
 
中央絵は、涼香様の「(女の子が)帽子押さえる姿って、ちょっとドキッとする瞬間ありませんかね?」発言から。
 
今更ながら、クド帽(この帽子の正式名称って何!?)かぶせるなら、私服にすればよかったと後悔(ぉ
 
 
ちなみに、「っていうかヌとか呼ぶな」はラグナ六区様の発言。
  
  
で、いつもの文字なし版はこちら
 
 
 
 
何だか、COMIC1☆2の話を聞くと「局ラジ絵、がんばってください!」と応援してくださった方が、結構いた様子。
 
皆様、ありがとうございます。 
応援の言葉、身に染み入りました。
 
 
でも、
 
俺は今後も、マイペース&てきとーに戦うぜ!!www(ぇえええ
 
そうじゃないと、俺らしくないもんね!(笑
 
 
  
ゆえに、見守ってくれる方々も、てきとーに応援してくれると嬉しいです♪(ぉ
 
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/287
Listed below are links to weblogs that reference
第四十四回局ラジ絵~(*´ー`)ノ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top