全てが等しくミッションさ(リトバス風

       

春日木 雅人

Date
2008-05-02 (金)
Category
ラクガキ(春日木)

某月某日、春日木の元にある報告が届いた。
 
「時空管理局の、涼香さんの誕生日が4月23日なんです。」
 
教えてくれた人の名前は、言っていいのか悪いのか分からないから割愛するとして(ぉ
 
こんな面白いミッションに乗らないわけにはいかない(断言
  
  
  
決行は5/2の局ラジ。
 
しかし、何を描くか……まあ、ここは無難にギン姉だろう。
 
だがきっと他の人もギン姉を描くはず。 ここは人と違うものを加えたい。
 
ということで、撲撃さんが昔描いていた、涼香さん女体化を改造し

にょーかたん(ちっちゃい子ver)を構築して、楽しくギン姉と遊ばせる
 
という絵にする事に決定。
 
 
製品版のsaiも手に入ったので、これでがりがり描く事に。
 
結果……できたのが↓。
   
nygin1.jpg
  
  
何か遊び方が違げええええ!!!wwww 
 
 
やっぱ、ニコ動で手に入れた技術を全部使おうとしたのが間違いだった _| ̄|○lll
 
 
 
まあ、何かちょっと見えててハイライトがない版とそれの文字なし版も置いておきます……w
 
当然、十八歳未満はクリックしちゃだめだぜっ☆
 
 
 
しかし、髪を薄い青にしてウェーブのかかったポニーにすると、どうしてもストパニのあの人に見えるなあ……(苦笑
 

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/288
Listed below are links to weblogs that reference
全てが等しくミッションさ(リトバス風 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top