第47回局ラジ絵~(;´ー`)b

       

春日木 雅人

Date
2008-05-24 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

うむ。 時間が無いです!www
   
 
でも、俺のバトルフェイズは終了しないぜ!! って事で、第47回局ラジ絵~!
 
rajio47_1.jpg


今回の中央絵は、涼香様の「黒のストッキングが破れた状態で歩いてる女の子がいて……エロかったです」発言より☆
 
しかし…、『破れた黒のストッキング』って資料無くて苦戦しました;
 
ググってみても、破れたストッキングの再利用方法とかしかのってないし!(泣
 
まあ、きっと俺のカタキはストッキングで有名なあの方が取ってくれるはず!(ぇ
 
 
ということで、文字なし版をさくっとUPして、第47回絵は終了ヽ(´ー`*)ノ
 
 
 
 
俺……48回絵描いたら…NYOU絵描くんだ……_| ̄|○
 
だって今日は、24(NYOUの)日だもんね!!!
 
 
うーん、どう考えても死亡フラグだぜ……(苦笑
 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/296
Listed below are links to weblogs that reference
第47回局ラジ絵~(;´ー`)b from NEXT PREVIEW

Return to Page Top