引越しの準備。

       

春日木 雅人

Date
2008-05-20 (火)
Category
ラクガキ(春日木)

現在、旧住処を引き払って、東京人になるべく準備中~ヽ(´ー`*)ノ
 

もーお約束というか何と言うか、
 
全くもって片付かない!(泣
 
持って行くものは少ないんですけどねー ……_| ̄|○lll

 
とりあえず、本の類だけでもダンボールに詰めておかないとなあ・・・って感じで片付けてますが、何箱になる事やら(苦笑
 
 
 
と、そんなことを書いていても読む人は全然楽しくないので、ラクガキしたヴィータさんをぺたり。
 
 
vi2.jpg
 
 
はやてさんと出合ったすぐ後のツン期みたいな感じで(ぉ
 
主以外には誰でも喧嘩売ります!みたいな雰囲気を表現(謎
 
 
 
ま、この絵も
 
片付けの現実逃避で描いたんですけどね!w(ぇー
 
 
 
いやー…まぢで本棚とかどうしよっかなあ…(遠い目

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/295
Listed below are links to weblogs that reference
引越しの準備。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top