第四十六回局ラジ絵~(*'ー')☆

       

春日木 雅人

Date
2008-05-17 (土)
Category
ラクガキ(春日木)

今回は先々週の第四十六回局ラジ絵ですっヽ(´ー`*)ノ

rajio46_1.jpg
 
 
中央絵は、涼香様の「バニーはむっちり、バニーは ょぅι゛ょ!」発言から~
 
ということで、『バニー』は既に使われているので、今回の中央絵は『バニー ょぅι゛ょ』という事になります♪(ぇ
 
 
 
で、文字なし版がこちら
 
文字で体の部分を消してあるので、文字なし版じゃないと、「タイツがお尻の肉と戦ってるあたり by涼香様」がよくわかりませんねw(ぉ
 
 
ちなみに、この時はサブタイ職人の『ラグナ六区』様が風邪で体調を崩していたようですが、今はちゃんと復調なさっているようです☆
 
治って良かったですよ~ヽ(´▽`*)ノ
 
 
局ラジ絵は、俺一人の力で出来てるんじゃないんだぜ!
 
みんなの力でできてるんだぜヽ(´¬`*)ノ
 
  

もちろん、局ラジチャットのみんなや、局ラジリスナーの方々や、
 
春日木にご飯とか、ぽてちとか、コーヒーとか買ってきてくれる人
 
の力も入ってるんだぜ!!!(笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
第四十六回局ラジ絵~(*'ー')☆ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top