NEXT PREVIEW 300k記念絵~

       

春日木 雅人

Date
2008-05-15 (木)
Category
サークル

我らがねくぷれも、ついに30万HIT☆ 
 
といっても、30万HITしたのは、結構前なんですg(ぉ
 
 
ということで、記念絵を描いてみました~ヽ(´ー`*)ノ
 

haya3.jpg
 
 
もう、なんていうか
 
びっくりするほど描いてなかった
 
ということで、はやてさん絵でs(ぉ
 
 
まあ、誕生日も近いですしねっ☆(取ってつけたように
 

これからも、40万、50万~、100万~と記念絵が描いていけるように
 
……善処していけたらと思う所存です(弱くなった
 
 
どうかみなさんも、応援してくださいねっ *ノノ)!!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/293
Listed below are links to weblogs that reference
NEXT PREVIEW 300k記念絵~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top