第51回局ラジ絵っ!!!!!

       

春日木 雅人

Date
2008-06-19 (木)
Category
ラクガキ(春日木)

何だか、とても中途半端な回から復活した局ラジ絵(ぉ
 
まあ、気にせずにいきましょう☆(逃げ逃げ
 
  
rajio51_1.jpg
 
 
第五十一回の中央絵は涼香様の「ブラウスの下にスク水とか?」発言から、ブラウス+スク水です♪
 
 
メモを読み返しても、何故こんな発言が出たかわからないのですが、印象に残ったので中央絵に(ぇ
 
 
で、文字なし版がこちら
 
 
 
今後も、時間のある時に消化していきたいのですが、
 
第52回のメモを相方の家に忘れてきたりとか、
 
サンクリ&OFF会のレポートも描きたかったりとか、
 
らぐぅな感じだったりとか(謎 で、なかなかすすまない状態(;´▽`)
 
 
とりあえず、できる所からやっつけていくしかないですね(苦笑

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
第51回局ラジ絵っ!!!!! from NEXT PREVIEW

Return to Page Top