今さらながらに、サンクリ40のレポートっ!(ぉ

       

春日木 雅人

Date
2008-06-21 (土)
Category
サークル

一週間前の事ですが……、
 
人生初のサンクリにいってまいりましたヽ( ´▽`*)ノ!!


てことで、簡単ながらレポートを書いたりしてみようと思います☆
 
 
 
まず、出発前。
 
当然のごとく、徹夜(ぉ
 
局ラジがあったのも原因のひとつですが、一番の理由は……コピ本がまだ出来てなかったことd(遠い目
 
 
まあ、何はともあれ、コピ本の原稿(コピ本に在らず)が完成したのでサンクリに向けて出撃する事に。
 
行き道のコンビニで印刷を行い、電車を乗り継いで、いざ会場へ。
 
 
san1.jpg
代理キャラ:スカリエッティ
 
  
いっぱい人がおるー(;´□`)!!
 
「ホームなのに、アウェーな感じ」のオーラをひしひしと感じつつ、サークル入場。


san2.jpg
 
めっちゃビビりながら、MIAさんの後ろをついて歩く俺。
 
 
そして、サークルスペースについて……
 
ろくに休む間もなく、製本作業(おま

せっかく色んな人が挨拶に来てくれたのに、色々忙しくて、お話とかできなかったのは残念(´・ω・`)しょぼんぬ
  
  
で……、気がつけばイベント終了(早っ!
 
まあ、善処したかいあって、新刊コピ本も全てはけ、春日木的に大満足な結果でした☆
 
  
みんな! ありがとーヽ( ´▽`*)ノだぜ!!
 
  
サンクリ後は、『KampfKartenKlub』の『skylynx』さん幹事の打ち上げオフに参加ヽ( ´¬`*)ノ~♪
  
集合(13人)→カラオケ→食事の流れだったのですが、カラオケボックスに入ると……
 
san5.jpg
 
ウホッ! いいおとk
 
何だか、かっこいい絵もかわいい絵も、NYOU絵も、超高速で描けそうな人物が素敵ポージングをとっていたので、その場にいるみんなで撮影して、ブログのネタにするということに決定(何
  
  
そんな流れの中、自己紹介も終わり、カラオケ大会がはじまったのですが、
 
san3.jpg
 
みんな、めちゃめちゃ歌うまい(唖然
 
『桜瀬りるか』さんとか、ふつーに女の人の歌、歌えるの。 マジすげえ!(語りが素に 
 
 まあ、そんな風に、感動したり笑ったり叫んだりしながらカラオケは終☆了。
 
 
  
で、次は食事(焼肉)。
 
結論からいうと、文章を書く人の話とか色々聞けて、何かとても有意義でした。
   
 
え? 「食事の内容について、コメントはないのか」って?
 
そうですねー 強いて言うなら、俺らの前だけ、やたら肉焦げてました(ちょ
  
ずっと、肉置く→ひっくり返す→焦げた肉を皿に置く してた気がします(苦笑
 
  
 
そんなこんなで、食事会も終わり、無事に家へ……、 

san4.jpg
 
 
帰れたのは、竜飛さん含め、皆様のおかげです!!!! 本当にありがとうございました(平伏
 
東京、道わかんないよ…… orz
 
   
 
 
追記1:
 
改めて、サンクリオフ会に参加したメンバーの紹介をば☆
 
<参加者一覧:五十音順・敬称略>
ウラタロス (時空管理局チャット常連)
桜瀬りるか 「Elfin Facies
春日木雅人 「NextPreview」
鏑木弥三郎 「CrossFire
こっとん 「ノートの余白
ちょー 「ちょー人計画
弐師はじめ 「ZERO POINT
flat1 「f-ree
撲撃 「漆黒の翼
まも (時空管理局チャット常連)
レキ 「レキの執行部屋」<第1部・カラオケ大会のみ参加>
竜飛翔 「Dragonflier_」<第2部・食事会のみ参加>
 
<幹事>OHCHAN・skylynx 「KampfKartenKlub」 
 
らしいです! ↑のリスト『skylynx』さんのページから持ってきたのは、内緒だぜっ(ぉ 
  
   
 
 
追記2:
 
えー……カラオケの自己紹介の時、ノリと勢いで
 
NYOU合同誌作るって、発表しちゃいましt(おま
  
 
メンバーは、まだ声を掛けている最中なので、公表できません。 
  
確定したら、特設ページを作って、お知らせできたらいいなーと考えております。
 

まあ、ひょっとしたら、今日の局ラジあたりで誰か指名するかも……しれませんね!!(ぇえええ

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/303
Listed below are links to weblogs that reference
今さらながらに、サンクリ40のレポートっ!(ぉ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top