久々。

       

MIA

Date
2008-06-26 (木)
Category
ラクガキ(MIA)

 MIA@ネクプレ裏方担当 です。
ここ一年近くエントリ書いてなかったので、・・・誰?状態ですね。
とほほい。

 春日木@ネクプレNYOU担当 も最近多忙になってきているようなので、頑張ってページの更新率を上げていきたいところです。

 ということで、ちまちまと塗ってた、「アルターのちっちゃい上司の出来があまりにも良すぎた記念絵」。
いつの話だ、というのは・・・なしの方向で。じゃあ、はやてちゃん発売記念ということで。
毎度パーフェクトですね。アルター。感謝の極みですね。

reinsing.jpg

「リインの歌を聴け!なのですよ」

 マイクを持ってるのは、某 歌いながら弾幕ばらまくアニメとか見ながら描いてたせいでしょう。
戦いは歌だよ、兄貴。

 ただ、彼女はボエ子さんの後継、サクセサー・オブ・テラーボイスなので・・・
この後は、やっぱり「ボエー♪」になるオチの予感。

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
久々。 from NEXT PREVIEW

Return to Page Top