久しぶりの更新~

       

春日木 雅人

Date
2008-07-05 (土)
Category
サークル

ということで、久しぶりに更新しました。
 
心配してくださった方、本当にすみません orz
 
東京でのお仕事と、環境の変化とかのためで、病気とかしてたわけではありません(苦笑
 
 
しかし! とりあえず、合同誌の表紙は描いてましたっ!!
 
合同誌「NYOU TYPE」の表紙はこんな感じになります!!
  
nyoutype_h1080705.jpg
  
 
はい。
 
とっても、NYOUですね!!w
 
  
 
なのは界の人なら分かると思いますが、元の構図は無印初期のなのはさん絵から☆
 
いやー、あの絵……すっごいHOU-NYOUさせたいと前々から思ってt(ゴホゴホ
 
  
 
ちなみに、表紙にも書いてありますが、参加者は、
 
あいらんど
桜瀬りるか
尾鴉
ジンナイ
是露巣
弐師
撲撃
真味
ラグナ六区
竜飛
 
(五十音順、敬称略)
 
ですっ☆
 
 
え? 表紙には「+??」って書いてあるって?
 
それは参加表明締め切りが、明後日(7/7)だからです(笑

まあ、書き忘れてたんですけどね!!(おま
 
 
てことで、まだ間に合いますので、「NYOUかいてみるかなあ……」って人はkasuki@preview.sakura.ne.jpまでご連絡下さい(*´▽`)ノ

 

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの更新~ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top