合同誌以外の新刊も出さないとっ!(あせあせ

       

春日木 雅人

Date
2008-07-12 (土)
Category
サークル

って事で、『なのはな小学校日記vol2』の表紙&裏表紙をUP☆
   
 
nano2_hyousi1.jpg
 
nano2_urahyousi1.jpg
 
 
vol.1が、なのはさんだったので、vol.2はフェイトさん。
 
相方のアドバイスで、フェイトさんは白スクにしたのですが、

やはり、金髪には白スクが似合うっ!!
 
んむ。 さすが、MIAさんは凄いと思いました(力説
  
   
まあ、中身はNYOUTYPEが完成してから着手するんですけどね!(ぉ
 
ふふふ……戦いは始まったばかりだZE……(遠い目
 
 
 
 
追記:
  
NYOUTYPE報告。
 
そろそろ、原稿が届き始めました。
  
正直、凄いです!!w
 
完成を楽しみにしててくれていいと思います☆
  
 
ま、一番楽しみにしてるのは俺なんですけどねっ!!!!w(おま


Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://preview.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
合同誌以外の新刊も出さないとっ!(あせあせ from NEXT PREVIEW

Return to Page Top